日別アーカイブ: 2016年2月8日

吉祥寺で気分は海外旅行!?《台湾cafe:イアス》

IMG_2808    IMG_2809IMG_2810IMG_2811IMG_2813

こんばんわ。今日も吉祥寺のランチをご紹介いたします。

今日は、吉祥寺ヨドバシ裏の図書館裏手1階にある

「台湾cafe イアス」へ行って来ました。

魯肉飯(ルーローファン)と鶏肉飯(ジーローファン)、水餃子と3種のメニューの中

鶏肉飯を注文しました。セットにすると、前菜・スープもついてきます。美味しいお茶も!

まず前菜のトマトと玉ねぎを和えて鰹風にしたものを、とてもおいしくいただき、

メインの、鶏肉飯が登場!!そのまま食べてもおいしく、つけ合わせの香辛料のようなものをまぶすと

少し味が変わってまたまたおいしく、最後はスープをかけてお茶漬け風でしめる。3段階のおいしさです。

店員さんもとても良い方で、とってもおいしくいただけました。

今度は、魯肉飯にチャレンジしてみたいなと思います!!