吉祥寺【武道家】横浜家系ラーメンとキャベチャー

IMG_0374 IMG_0375

こんばんは。3連休も終わり吉祥寺は静けさに見舞われております。

そんな寒く寂しいこの街で僕たちはまたラーメンを食べに南口まで来ました…

 

【武道家】!!!!井の頭線沿いの有名店です。

ここの特徴は名刺を壁に貼ると煮玉子かライスを無料でくれます!!

IMG_0376

メニューはいろいろありますが王道のラーメンをいただく事に♪

そしてそして忘れてはいけない【キャベチャー】を食べます!!

IMG_0377IMG_0379

この組み合わせは半端ないですね!!!

吉祥寺にもたくさんの家系がありますがこの組み合わせの良さはどこも同じですwww

そしてごはんは50円ですがおかわりが永遠に出来ます。

食べ盛りの学生さんなんかもよく居てここのメニューに助けられていますね!!

南口の井の頭通り沿いのとこにあります。

赤い看板で目立つのですぐに気付くと思います!!

是非足を運んでくださいませ♪♪