【激戦区!】吉祥寺オススメのラーメン屋さん「九州ラーメン祥」

IMG_1026

IMG_1025

IMG_1024

IMG_1023

今日は九州ラーメンが無性に食べたくなり
サンロードにある、「九州ラーメン祥」さん!行ってきました。

ノーマル、スタンダードを頼むのが私の流儀!

麺の硬さは、勿論、、普通で!

とにかく私はラーメン屋さんでは私の流儀と言うよりは、
むしろ相手の流儀に習います!

ザ・ラーメン道!!!!!

今回のこちらのお店で出て来た硬さは?

普通の店なら硬めかな⁈

あえてそこは突っ込みません!

多分、こちらのお店は、バリカタやコナ落としのお客さんが多く、
硬めの人が一番多いから?みんなの好きな硬さの硬めが普通になっているの?
と言う位に、普通と言ったら、硬めの麺が出て来ました。

スープは?、、、

脂が浮いている訳では無いが、脂ギッシュナイト!!!
最高です。

目の前にある胡椒を入れるのがオススメです!
やはりアクセントが大事かな⁈

チャーシューは自家製トロトロ!!!
間違い無し!

全体的にはまとまっているかな⁈

気になったのが普通にボイルをしただけのモヤシ!
こいつがスープを更に良い物にしている!

みなさんも、是非一度お試しくださいませ。