日別アーカイブ: 2015年8月16日

吉祥寺コピス【セイノユカ個展“境界線”】体験談

2015081618551800

こんばんは!!

今日は吉祥寺で08/01~08/31の期間“coppise”で開かれている【セイノユカ個展“境界線”】

を仕事の合間に見に行きました!

201508161855200020150816185519022015081618551901

思わず足を停めて見惚れてしまいました。かわいらしい動物の絵ですが

ものすごい強く引き付けられるものを感じました。目に凄い力がありました。

20150816185519002015081618552001

動物以外にも様々な魅力溢れる1枚、1枚がありました。

こんな素敵な絵が描ける方はどなただろうと調べたらなんと女性でした!!!

2015081618551801

セイノユカさん…僕は素人ですがこんな素敵な絵を描く方なのでどんどん活躍の場を

広げて欲しいです。

8月末までやっているので是非行ってみてください!!

お部屋探しの次はおしゃれな家具選び【吉祥寺コピス】

__ 1__ 2__ 3 __ 4

みなさんこんばんは、吉祥寺店増田です

僕たちはお客様に素敵なお部屋をご紹介できるよう、日々オーナー様にお家賃交渉や新しい物件の仕入れにと頑張っております。

・・・ですが。お部屋を決めて頂いた後ももちろん大事ですよね。
お部屋に合う家具や雑貨など吉祥寺にはいろいろありすぎてものすごく迷ってしまいます。

そんな時はここ、吉祥寺コピス最上階の家具屋さんフロアー!!

シックなオシャレ家具が盛りだくさん!!
流行の北欧家具が盛りだくさん!ちなみにこのソファー♪柄やバリエーションが選べてしまいます。
お部屋に合った色や素材などなど、お好みの仕上がりにチョイスしてみては?

また、ラグマットのバリエーションも豊富なので、ソファーやテーブルに合わせてラグもチョイス♪
ますますお部屋探しと、そのあとの家具選び楽しみが増えちゃいますね。