日別アーカイブ: 2015年8月10日

【オールドネイビー】ついに吉祥寺に登場!!(前:バナナリパブリック)

news137_l[1]IMG_1033

こんばんわ、石川です。
前バナナリパブリックがはいっていたお店が閉店をして何ができるかワクワクしていたら
なんと、オールドネイビーが登場しました

http://oldnavy.co.jp/store/detail.php?store=Kichijoji-FS
最近プチプライスの洋服が男女共に売れているようです。

店内に入るとたくさんの人で賑わってました。
最近ジムに行き始めたのでジムで着れるものが無いかと思っていったところ
Tシャツとパンツが売っていたので購入。

毎日着てジム通いを頑張っておりますw

安いのに色々な洋服が売っているので是非足を運んでみてはいかがでしょうか(*^^)v

【夏季限定】横浜:くりこ庵(吉祥寺店)のおいしい「冷し!?たい焼き」

IMG_0985 IMG_0980 IMG_0981 IMG_0982 IMG_0984

暑い日が続きますねぇ。

みなさん体調はいかがでしょうか?

たまには甘い物がほしくなりますね

そんなときにはここ、くりこ庵さん♪

冷たいたいやきというものがあるみたいなんですが

売り切れでしたw

かわりにヨーグルトみかん味みたいな感じの

タイ焼きを購入♪

合うか合わないかはよくわかりませんが

食べれました☆

ココナッツミルクやチョコ味もあって

いろいろ試せますね