虫歯になるその前に。

虫歯になってからでは遅いので、定期的に歯石除去や歯のチェックをしておきたいですよね。

そんな時にはこのマンション。

グランヒルズ武蔵野【武蔵野市中町1丁目】

2x4bg76z

建物1階に歯医者さんが入っているので、「行き忘れた!」とか「場所忘れた!」なんてことがなくなりますよ♪

また、向かいの貸しスタジオ、貸し会議室の三鷹レイブン会館ではダンスレッスンもやってます。

興味のある方はぜひ行ってみてください。

お部屋はスタンダードな一人暮らし向け。

tmnq271v

礼金ゼロが嬉しいですよね☆

物件とダンススタジオの前の道を真っ直ぐ進んで、平沼園前交差点を左折。

そのまま真っ直ぐ1Km。徒歩13分で成蹊大学に到着です。

学生さん向け賃貸情報は賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーにお任せください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA