吉祥寺 てっぱんの鉄板焼 和 ぎゅうぎゅう

こんにちは、吉祥寺店の山本です。

先日、どうしてもどうしても粉ものを食べたくて、吉祥寺をウロウロしていると・・・

あっ!!見つけた(感動)

02

お店に入ると、すべての席が半個室!

目の前には、鉄板のテーブル!懐かしい・・・

このお店のすごいとこは、牛もうまい!海鮮ものも新鮮!

01

焼きそばもこの感じで出てくるので、作りごたえありますよ(^O^)

お好み焼きの写真わすれました・・・

おいしいもの食べて明日も頑張ります!

03

04

吉祥寺のお部屋探しは・・・

http://www.kichijoji-cjs.com/

※はやりにのっかり

インスタグラム始めました

↑ 冷やし中華始めました風 ↑