改装中のコピスに

事務員乱入!!

はじめまして、吉祥寺店事務員のコボです(^^)

食いしん坊なので、「食」が中心になると思いますが

時々レポさせていただきます。

さてさて、この春休みに吉祥寺ではあちこちがリニューアルしました。

28日にレンガモールに星野珈琲店さんが!って気を取られていたら、何とコピスの1Fに

「Bubby’s」(バビーズ)のロゴを発見!!

外看板

おお~っ!あのBubby’sではありませんかっ!! テンション上がる~(≧▽≦)

本場ニューヨークと同じレシピのパイや食事が堪能できるアメリカンダイナー、コボお気に入りのお店です。

今まではヤエチカや六本木アークヒルズでお邪魔していましたが、これからは行きたい時に行けるのね(^^)

ランチメニューはこんな感じです。

入口メニュー 1 入口メニュー 2

ブラックボードのメニューはドリンク付のお値段、

他のメニューにもプラス200円でセットドリンクを付けられます。

エントランス

はやる気持ちを抑えていざ店内へ、案内のお兄さんに人数を伝えて案内してもらいます。

店内はまさにニューヨーク!

店内装飾客席アップ

ボックスシートは居心地が良さそうです♪

定番のチリビーンズポットパイとホットコーヒーを注文

ほどなくコーヒーが運ばれてきました(^o^)

コーヒーアップ コーヒーとテーブルコンディメント

これこれ、この大きなミルクピッチャーがアメリカン♪

アメリカン=薄い というイメージを払しょくしてくれる美味しいコーヒーです。

この美味しいホットコーヒーはおかわりOK!!

コボは使わないからいいんですが、お砂糖をお忘れで・・・。

小さいバケツに入ってくるのがキュートで好きなんですが・・・。

さあ、お楽しみのポットパイのご到着~!ランチ チリビーンズポットパイ

でかっ!!

ポテトがフライではなくスチームっていうのがヘルシー。

まずはパイをザクッと

パイを割った

中にはチリビーンズやらチーズやら・・・

チリビーンズとチーズ

辛さはさほど無く、スパイスの香りがとってもイイ♪♪

スプーンも笑いも止まりません!

完食後、コーヒーのおかわりを頂いて大満足!!

席数は少な目ですが、とても居心地は良かったです。

ヘビロテ間違い無しです(^^)/