隣の駅へオーナー様訪問♪

こんばんは。

賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーの山口です。

先日、オーナーに会いに荻窪まで行って参りました!!

その際にせっかく荻窪まで来たし…と、思いオギクボでお昼を取る事に!!

しかしそこまでグルメに詳しくないので荻窪店の結城君に連絡して教えてもらうことに。。。。

IMG_4002 IMG_4001 IMG_3999

荻窪駅北口を降りた所にある丸福を教えてもらいました!!

昔ながらの中華そば屋さんです!!

その他チャーハンやライスなどのサイドメニューなし!!

中華そば、ワンタンで勝負じゃ!!って感じ見たいです(゜-゜)

なので中華そばを注文……

待つこと5分でしょうか。

IMG_4003

 

どーーーーーーーーん!!!!!

アツアツの醤油ベースのスープにちぢれ麺が良く合います!

スープもあっさりしていて全部飲み干せます。

また行きたいです!!!ごちそうさまでした(゜-゜)