食の街吉祥寺で・・・

昨日は、お休みをいただき、友達とディズニーシーで一日を過ごした、山本です!

さて、友達はお昼に築地へお寿司を食べに行っていたようです。

僕は、今日どうしてもお寿司が食べたくなり、食の街吉祥寺で「お寿司 吉祥寺」で

TOPに出てきた「元祖寿司」さんへ!

南口、マクドナルド横を抜けると・・・

image1

そう!ここは前回ご紹介した「えん寺」さんのお隣です。。。

びっくりしたのが。。。

「赤出汁」がない。。。

東京は、味噌汁でお寿司食べるようですよ!!

あさり・カニ・たまご・・・

種類は豊富です!

image2

違和感を感じながらも、満足に頂いてきました!

image4

美味しモノ食べたので、明日もまた頑張ろう!!!

 

吉祥寺のお部屋探しは

「賃貸住宅サービス 吉祥寺」で検索ですよ!!!

#衣食住

#吉祥寺

#賃貸物件