pizza party♡yeah

こんばんわ★
今日は温かくでコート無しで吉祥寺の街を歩いてました♪
これくらい毎日暖かいと良いですね~♡
私は花粉症に人生で1度も経験したことがないのですが暖かい季節になると
花粉が飛ぶから嫌な方もいますよね・・

暖かいと気持ちまで明るくなるからいいですね♪

昨日pizza partyを開催しました!!

お店の近くにワゴンが出ていてワンコインでpizzaが買えちゃうんです!
IMG_3958 IMG_3959

ここで食べることもできますがテイクアウトもOK★
いまかいまかと待っているこの人・・
IMG_3961 IMG_3963

いつもみんなを笑顔にしてくれる山口社員!
恥ずかしがり屋の写真に見えますが全く・・・

そしてお待ちかねはこの人!!!

IMG_3965 IMG_3966

吉祥寺で1番のイケメン小椋社員です!!

この値段でこんなに大きくて美味しいpizzaにみんな大満足です!!
みんなで食べると美味しさ増しますし楽しいですね♪

お店の名前はガレージ50です。
住所ですが、武蔵野市吉祥寺本町1-23-5

ヨドバシカメラの裏にありますので是非足を運んでみてくださいませ★