【吉祥寺のおもちゃ屋さん】お子様が喜ぶ♡DADWAY♬

吉祥寺には色々な物が売ってて見るだけでも楽しいんです★
いつも美味しいお店をご紹介させていただいておりますので
今日はお子様が喜ぶお洋服屋さん&おもちゃ屋さんをご紹介させていただきます♪

お店のお名前は「DADWAY」

20160306_171120

お店の中は可愛いおもちゃがたーくさん❤

20160306_171126

おもちゃ以外にもいろいろ売ってますよーーヘ(*´ー`)ノ

20160306_171207

20160306_171354

お子様の物ってかわいいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
みてください!!この靴下!!
20160306_171423

これからお子様が生まれるご家庭、今いらっしゃるご家族の方是非1度足を運んでみてくださいね❤
子供のいない私がついつい買ってしまいそうになりましたʕ•ᴥ•ʔ

★★お店情報★★

お店の名前:dadway
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−5 コピスA館3F
10時から21時(遅くまで営業してるのでお仕事帰りでもOKです)