吉祥寺新店オープン情報!創作中華料理《幸宴》のランチメニュー

__ 5 __ 1 __ 2 __ 3

 

__ 4

みなさん今晩は賃貸住宅サービス吉祥寺店 増田です。本日はゴールデンウィーク最終日という事もあり吉祥寺は人・人・人・人・人・犬・人・人ってな感じで込み合っておりますもちろんランチはどこもいっぱい・・・

あきらめて時間をずらそうと思ったとき目の前の創作中華の文字、こんな場所に中華あったけ??

ガラス越しにのぞくとオープンしたばかりなのか花が沢山・・・よし入ってみよう新規開拓と思いいざ入店まだ内装の新築の匂いが有るメニューを拝見、これから種類は増えるんですが現在はこちらになりますとなんともこの先も期待が出来そうな店員さんのひとことたけのこ肉野菜炒めうんこれにしようと思い注文待つこと10分あつあつのお料理が・・・一口 うまい中華なのにあぶらっこくなくさっぱりたけのこの触感もありいい具合にお腹いっぱいに次メニューが増えるころに行ってみたいと思います。