【吉祥寺ハモニカ横丁】隠れた名店!珍来亭のワンタンメン

__ 1

__ 4

__ 3

__ 2

みなさんこんばんは賃貸住宅サービス吉祥寺店 増田です。

本日は吉祥寺のハモニカ横丁の一角にある狭いお店に行列が

何かと覗き込むと元気のいいおばちゃんがいっらしゃいませと・・・かなり元気があったので並んででも入ってみたいと思わされました。因みにこの時点では何屋さんかが分かりません><

10分並ぶこと狭い店内に通され始めてここがラーメン屋さんだと^0^ちょっとメニュー見てみると気になるエビワンタンラーメンこれは初めて食べると思いいざ注文待つこと20分どことなくエビのいい香りがしてきたと思ったら目の前にサクラエビたっぷりのワンタンメンが、いざスープに口を付けるとエビの香りがお口に広がり今までに味わったことがないラーメンこれは隠れた名店でした。

吉祥寺のハモニカ横丁は隠れた名店がばっちりあり楽しいですよ是非皆さんも