【彩虹】西荻窪の老舗!中華料理屋さんのランチ定食!

__ 1

みてください!この佇まい

怪しいでしょう(・.・;)

怖いでしょう(・.・;)

西荻窪駅北口を出て左手にまっすぐ行くと

右手に出てくる光景(゜o゜)

古くからやってそうな定食屋さん♪

西荻窪に行くと結構な頻度でお邪魔しております!

まず元気なおばちゃんのあいさつに迎えられお好きな席へ♥

※喫煙OKです

今日は。。。。Aセットで(゜o゜)ノシ

基本的にはなんでもえ美味いです♥

 

美味しいよりなによりここに頻繁に通う理由はごはん食べるが2割

残りの8割は漫画を目当てにいってますwwww

すごい数の漫画が揃ってて読み放題w

私は基本的には〘はじめの一歩〙を読んでますw

何度 【幕之内一歩VS千堂武士】で胸を熱くしたことか!

__ 5

そうこうしてるうちにAセットが到着

ちなみに家庭的な味ですよ♪

実家の味っぽいww

ちなみにメニューは豊富です♪__ 4

 

__ 3

ちなみにこれは漫画の一部

席数が少ないのがたまに傷ですが。。。

 

また近々寄らせていただきます。