【吉祥寺サンロード】オシャレ♪Mojo Cafeのランチメニュー

こんにちは。

最近ようやく暖かくなり遂にコート卒業!!

と、思いきやまた肌寒くなってますね(+_+)体調管理に気を付けなければですね。

さて、そんなこんなで今日は昼食にサンロード内の≪Mojo Cafe≫に行ってきました。

サンロード内の五日市街道側です。

 

2016032023113101 2016032023113100

おいしそうなカレーの看板があり気になって行ってきました。

2016032023113003

店内は店主さんの個性や趣味が全快に出たお洒落な空間が特徴です。

60年代~70年代のロックやブルースなどを主に店主様のオススメの音楽が

程良い音量で流れていてとても居心地の良い空間です。

夜はお酒も飲めてバーみたいな空間になりそうですね。

今回はお昼なのでランチメニューからおいしそうなカレーを選びました。

入る前からカレー目的だったので……ww

2016032023113002

じゃがいもゴロゴロカレー的なネーミングだったと思います。

スパイシーなので少しピリッと感がありとてもおいしいです。

カレーだけでも何種類かあったのですべて食べてみたいです。

今回写真を撮り忘れましたがセット内容でミルクティーを注文したのですが

めちゃくちゃ凝ったミルクティーが出ました!!

それも凄い美味しくて、一発で心奪われましたww

絶対にまた行っちゃいますね(*^_^*)

みなさんもサンロード内でお食事される場合是非行ってみてください。

店主さんも含めてすべてがお洒落ですww

2016032023113004