吉祥寺で大人気≪マリオンクレープ♪≫食後のデザート

こんにちは。

今日は快晴の冬晴れですね(^o^)丿

寒さはありますがやはり日があるのとないのとでは全然違いますね!!

吉祥寺も人が多くいるように感じました。

なので今日はちょっと長めにお昼をいただきました。

昼食後、デザートにクレープを買って帰りました。

IMG_3338 IMG_3339

いつも女の子達でごった返しているここんもクレープ屋さん!!

学生さんが多くいつも避けてましたが今日は平日の早い時間だからかすいていたので

買うことに♪

IMG_3340

昔はクレープといえば甘い物が多かったですが最近はピザやらハンバーグやら色々あるみたいですね。

ただ、ごはん食べた後にそれはないあなと思ったので定番のバナナチョコを注文。。。。。。

IMG_3341

やはりうまいww

デザートはやっぱり別腹なんだなと思いましたww

次はピザなどの変わったクレープを食べたいですね。