【吉祥寺ランチ】寿香苑あまつぼカレーが絶品とウワサ!

IMG_2799IMG_2797IMG_2796IMG_2798

吉祥寺でおいしい焼肉屋として 「焼肉 寿香苑 あまつぼ」 を思い出す方は、

かなりの通ではないでしょうか?

何度か行かせていただきましたが、やはり美味い!!

そして最後に 名物あまつぼカレーのルーをタッパーに入れてお土産で持たせてくれるんです。

それをお家で食べるのがおいしいんです。

今日、ぶらぶらお昼どこにしようか歩いていたら

「焼肉 寿香苑 あまつぼ」 ではない場所に「あまつぼカレー」の看板が、、

寿香苑 AKATSUKI

というお店、あまつぼの新店舗らしいです。

迷わず、あまつぼカレーが食べたく店内へ、

焼肉も食べれるんですが、あまつぼカレーを食べました。

やっぱりおいしかった!!

あまつぼカレー 皆様も是非お試しあれー!!