《吉祥寺発!!》オシャレなメガネやさん♪【IKARA】

こんばんは。

みなさんメガネはかけてますか?僕は目が悪いのでコンタクトの日以外はメガネをかけてます。

最近はオシャレなものが多くみなさんファッションとしてもかけてますよね。

なので僕自身も多様なメガネを所持しています!!

なんかメガネ屋さんを見るとフラーっと入ってしまいます。

この前は【IKARA】とゆうお店に行きました!!
http://g-ikara.jp/

IMG_0774 IMG_0776

最初オシャレ感がすごく中に入りづらかったのですが入ってしまえばメガネ屋さんですww

IMG_0773 IMG_0772

ブランド物やオリジナルのものまで多数取り揃えておりかなり充実したラインナップでした。

サングラスなどもありかなり楽しめました。

この日は何も買わなかったのですが次に来たら買おうと思う品を見つけられたので良い収穫でした\(^o^)/

最後に我ら吉祥寺店のとっっっっっても可愛い姫の写真をアップします♪

IMG_0767

※保存転載禁止ですよ~www