吉祥寺の「復権」。街ががらりと大変化中。

吉祥寺が大きく変わりましたね♪

「吉祥寺グランドデザイン」というプロジェクトによって、
駅ビルやデパートも一新♪大型店も出店ラッシュです!!

古き良き商店街も残しつつ、新しいものとの融合。
「住みよい吉祥寺」がさらに進化を遂げました☆

そんな吉祥寺に住みたいですよね?ハイ。住みましょう!!

ラフルール北町】武蔵野市吉祥寺北町1丁目
3pnld4kp

駅周辺の賑やかさを抜けると閑静な住宅街が広がる吉祥寺。
だからこそ住みやすい街に住みやすい部屋があるんです☆
62cxv19dwi7wb1ins7pemkgaododpqua

絶対に気に入ってもらえる自信があります♪
ぜひ見てください☆お部屋のご見学はいつでも承っております!

吉祥寺の街が知りたい方!吉祥寺が大好きでしょうがない方!
お部屋探しは、賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーにお任せください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA