激辛好き必見の台湾つけ麺【台湾茶房 桃李】

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

こんにちは☀️
賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリー池田です🐈‍
昼は台湾ラーメン、夜は台湾料理店、今年7月にリニューアルオープンしてから行きたくて仕方のなかった「台湾茶房 桃李」さんにようやく行けました!!

成蹊大学のすぐ側、ローソンの通りを挟んだお向かいにあるので駅からは遠いです。
が!!辛いもの好きならば来るべきです!

大盛り無料の台湾つけ麺、店員さんに聞きつつとりあえず中辛で注文。
まずですね、大盛りがかなりの大盛り。
無料でいいんですか?レベルの大盛り。
喉にヒリヒリくるタイプの辛さのスープ。これがほんとに旨辛で美味しかった…。
さらっとしていて麺にがっつり絡むタイプではないので辛みも若干抑えられて、次は大辛で!となりました。

ねぎ叉焼丼もがつんとくる塩ダレがめちゃくちゃ美味しかったです。
麺を食べ終えたあと、麺の中にはかなりのひき肉たちが残ってしまいます…ので!
穴あきのレンゲで残らずすくい、ライスにかけて食べるとこれまた絶品。
つけ麺とライスで余さず食べるのが正解かなと思いました。

店員さんもみなさん気さくに話しかけて下さりアットホームな雰囲気が嬉しかったです😊

みなさんもぜひ行ってみてくださいね。

【店舗名】台湾茶房 桃李
【住所】武蔵野市吉祥寺本町4丁目25−7

☆賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリー☆

★お部屋探しをしたい方は弊社のHPから物件情報をご覧いただけます!

〔携帯の方はこちらから〕
https://www.kichijoji-cjs.com/sp/

〔PCの方はこちらから〕
https://www.kichijoji-cjs.com/

★営業担当に直接ご相談をご希望の方は公式LINEからお気軽にお問い合わせください!
https://lin.ee/6Yg9Lxl