~Pololi食堂とpihakopi~

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

おはようございます。

吉祥寺ギャラリーの山口です。
今、スタッフの間で流行っているインスタグラマーの
“吉祥寺にゃんこ”さんが紹介していて気になっていたPololi食堂とpihakopiへ
行ってきました!!

弁天通り沿いにあるお店でずっと気になっていましたが吉祥寺にゃんこさんの
紹介でやっと行く決断が出来ました。

店内すごくキレイで居心地の良い空間です。

オシャレな内装なので女性も気兼ねなく入れます。
1人で食事されるのも問題ないですね。
カウンターもありますし、複数人の方向けのテーブルもありました。
※あまり大人数は厳しそう…

メニューも豊富で小鉢付きです。
かなりしっかりとした定食メニューなので満足度間違いなし!!!

この日は“豚の味噌漬け 味噌バターソース”を注文しました。
かなり大きなお盆の上にたくさんの小鉢が添えられて到着…
めちゃくちゃ食欲の出るこの絵面…www

いざ実食…めちゃくちゃおいしい!
ご飯に合う味噌バターソースがやみつきになります。
小鉢は味付けが特殊でエスニック風味?のような味付けです。

お値段が若干割高なので毎日は行けないですが少し余裕のあるときは
行きたいですね。

次は数量限定の“特製カツとじ”を食べてみたい!!!w

——————————————————————–

☆賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリー☆

★お部屋探しをしたい方は弊社のHPから物件情報をご覧いただけます!

〔携帯の方はこちらから〕
https://www.kichijoji-cjs.com/sp/

〔PCの方はこちらから〕
https://www.kichijoji-cjs.com/

★営業担当に直接ご相談をご希望の方は公式LINEからお気軽にお問い合わせください!
https://lin.ee/6Yg9Lxl