らーめん処 こたに

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

こんばんは。本日は写真撮り後、ちょうどお昼時だったのでこちらのお店に行ってみました。「らーめん処 こたに」さんです。いい香りに誘われて入ってしまいました!外観の雰囲気もいいですよね!
image1

image2

こんな所にラーメン屋があったなんて気が付きませんでした。。店内は6、7人ほどが座れるくらいでなんだかとても落ち着きます。メニューは醤油・味噌・塩もあってどれにしようか迷ってしまいますね。そんな時はやっぱりつけ麺です!!

image3

最近はコッテリしたスープのお店が多い中、こちらのつけ麺はあっさりとしたスープでとても美味しかったです。今度は油そばを注文してみようと思います。

image4

皆様もお近くに来られた際は是非行ってみて下さい。

住所:武蔵野市中町2-8-14

営業時間:11:30~22:00 祝日12:00~20:00

定休日:日曜

吉祥寺でお部屋探しするなら賃貸住宅サービス吉祥寺店へ!!

http://www.cjs.ne.jp/s303/