-吉祥寺-マルイのスペースに新潟フェアがやってきた!!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

こんにちは。

吉祥寺店の山口です。季節の変わり目で暑かったり寒かったりとみなさん

体調はいかがでしょうか?

吉祥寺店は今の所みんな大丈夫です!みなさんもしっかりとした体調管理で

冬を迎えましょう!

はい、そんなこんなでこの前仕事終わりに行ってきた新潟フェアの様子を

お送り致します!!

20171001_192426-600x800 20171001_192434-600x800

マルイの敷地内で催されており1週間程続きます。もうその名の通り新潟物産展の

ような感じで新潟ゆかりの食べ物が沢山並んでおります。

当店の目黒主任が新潟出身とゆう事もあり親近感の湧く新潟とあってかなり

色々見て周りたくさん買い物してしまいました!ww

20171001_192440-600x800 20171001_192448-600x800

和菓子やスナック菓子やら野菜やら漬物やら‥‥

ホントに沢山の食べ物がありたくさん買いましたが1番のオススメはこちらです!!

20171001_200626-600x800

新潟限定の“サラダホープ”です。味の種類も何種類かありましたが僕はこの

海老しお味がオススメ!!

やめ〇れないとめ〇れないとはこの事かとゆうくらい止まらず完食しました。

みなさんも是非新潟物産展ありましたらこちら買って食べてみてください!

 

ではではーーーヽ(^。^)ノ

 

☆★お部屋探しはこちら↓↓↓↓★☆

http://www.kichijoji-cjs.com/