吉祥寺の隣駅へ・・・

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

こんばんは!吉祥寺店の山本です。

読書の秋・食欲の秋・引越しの秋(引越しシーズン到来)

先日、山口主任と物件の写真を撮りに西荻窪へ・・・

西荻窪徒歩2分の、主任がオーナーからお預かりしている物件の近くにオシャレなお店を発見!!

「鉄板バル bloomさん」

20171003_122148-600x800

西荻窪徒歩1分のフリーダムビル1階

店内は超が付くほどオシャレな雰囲気です。

女子会などにも使えそうですので、是非チェック!!

20171003_115735-600x800 20171003_115742-800x600

ステーキなどはもちろん!ワインもメニューが豊富でしたよ!!

20171003_115404-600x800

ランチメニューのオススメはハンバーグ!!!!!

20171003_120706-800x600

御飯の横の小さな器は、なんと・・・カレーです!

最後の食欲を誘うこの感じ、たまらないです・・・

僕も、是非リピーターになりもう一度行きたいです!

 

そう!!もう一度足を運びたくなるお店なんです!

 

賃貸住宅サービス 吉祥寺ギャラリーも

地域密着&リピート率№1を目指して頑張ります!

吉祥寺店のオススメ物件は下のURLからどうぞ!!

引越し欲を誘う物件が目白しです!!

http://www.kichijoji-cjs.com/

usuf51jgnecoors1k1li