ハッピーバースデー Ms. Hasebe

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

IMG_0523

8月9日は何の日、、、???

そう、我ら吉祥寺店の、頑張る女性スタッフ ミス長谷部のお誕生日でした~~

今日はちょっとしたお誕生日会をお店で開きました。

可愛いケーキのろうそくには、、、

3と4の数字が刻まれております。

何の数字かは、、、ご想像にお任せしまっす笑

IMG_0525IMG_0524

しっかり炎を消して頂き、明るい笑顔でケーキとツーショット!!

IMG_0522

ん?? Y主任が無関心な感じで映り込んでおりますね~

 

そうそう、もう気づいた方もいますかね?

ミス長谷部のヘアースタイル!!

誕生日の前日にショートヘアにバッサリ切っちゃたのです。

今までの自分にサヨナラ、、、という心境だったんでしょうか??

何はともあれ、誕生日を迎え、心機一転!!

この1年は、賃貸住宅サービス吉祥寺店の、マドンナとして

活躍する事を願っておりますよー!!

長谷部さんに、今何が欲しいと、聞いてみたら「サングラス」!!と一言

んん~サングラスをかけている長谷部さん 想像できない・・・

てことで、サングラスはあげませーん。 ごめんなさい(T T)

てなかんじですが、

HAPPY BIRTHDAY!!!

吉祥寺店スタッフ一同