やっぱりパスタと呼ぶより・・・

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

どうも、吉祥寺店の昭和代表山本です!(けっして平均年齢を上げているとは思ってませんよ!)

今の時代・・・

パスタ→スパゲティー

パンケーキ→ホットケーキ

イタリアン→イタメシ

カップル→アベック

みたいな・・・笑

と言う事で、先日

吉祥寺のハモニカ横丁にある

【スパ吉】に行って来ました!!

お店の看板メニューの

ミートスパゲティー食べてきました!

image1

食べ方も、詳しく説明書があります。

image3

チーズも小皿に分けられてきます。

テーブルに置かれてから、食べ終えるまでに10分が目安と!!

image2

くせが強い笑

美味しく頂きました。

名前が変わっても、変わらぬこだわりと変わらぬ味・・・

いいもんですね!ふるきよき時代に流行った物って

今注目の、1周してナンチャラってやつですね(*^^)v

賃貸住宅サービス 全国全店お盆休みも元気に営業中です。

地域のことなら、詳しい賃貸住宅サービスで素敵なお部屋を見つけましょう!!

http://www.kichijoji-cjs.com/