吉祥寺駅北口すぐの蒸ししゃぶ店ランチ(*^。^*)

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

6月より吉祥寺店移動してまいりました。田中です(*^_^*)よろしくお願いいたします♪♪美味しいお店がいっぱいある吉祥寺でのランチ楽しみにしてたんです!さっそく行ってきました~♪S__1761344S__1761346S__1761348

吉祥寺店のすぐそばにある、5月1日にオープンしたばかりの「しゃぶ楽」さんです♪

S__1761345

三元豚の蒸ししゃぶ(#^.^#)タレは特製ダレ、ごまだれ、ポン酢ダレと3種類の味わいを楽しめます♪

ちょっとしたデザートがついているのも、女性心くすぐります♪

美味しく完食しました~(#^.^#)

ごちそうさまでした!!

http://www.cjs.ne.jp/s303/