ベトナム料理は好きですかー!?

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

おはようございます!

昨日、書類渡しで三鷹に行った帰りに大好きなベトナム料理のお店を見つけたので

迷わず入ってしまいました!!

image1

グリーンカレーが大好きなのでココナッツグリーンカレーが食べたかったのですが残念ながら売り切れだったのでヘルシーな鶏肉のフォーを注文しました。

image4

サラダとハスチャがセットでボリュームたっぷりで850円!!

image5

特に人気なのがサイゴンカレー 500円!値段もお財布にやさしく、スパイス20種類も使ってこだわりの逸品です☆

梅雨に入っていますが暑い日も多いので、みなさん美味しいものたくさん食べて

暑さを乗り越えましょう!!!

image6

 

吉祥寺、三鷹、杉並区はもちろん関東どこでもお部屋探しは、賃貸住宅サービスへ!!

他よりも初期費用お安くしちゃいますよー!!!!!

URLはこちら↓↓↓

http://www.cjs.ne.jp/s303/