吉祥寺でラーメンと言ったら【一風堂】ですよね!?

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

こんばんは。

吉祥寺店の山口です。先日と打って変わって少し肌寒いですね。。。。

梅雨に入り本格的に雨の多い日々が続いております。

そんな雨を吹き飛ばす為今日は山本係長と一風堂へ行ってまいりました。

今だけ限定でつけ麺があるからです!!

20170605_125832-600x800

細麺ですが量があり、かなりボリューミーです。

つけ麺のつけ汁は少しバター?のような風味があり細麺と良く絡みます。

お好みで辛みを入れて味を変えれるのも嬉しいですね!!

20170605_125835-600x800 20170605_125839-600x800

僕も山本係長もペロリと平らげてしまいました!!!

期間限定なんでまたすぐに行っちゃいそうです…ナクナルマエニ…

たまには定番を離れてお店の期間限定メニューを食べるのも新鮮ですね!

では、ここら辺で‥‥。。。。。。。ヽ(^。^)ノ